新着情報

HBCラジオ『ほっかいどう元気びと』


10月2日(日)午前9:30〜10時放送のHBCラジオ『ほっかいどう元気びと』に当法人理事長の北川がゲストとして招かれ、お話させていただく機会を持たせていただきました。

 


創業期から現在に至るまでの、さまざまな心の変遷について、パーソナリティの村井裕子様が巧みに引き出していただき、自然な形でお話させていただくことができました。


とりわけ、村井様から「あなたの宝物は何ですか?」と聞かれた時に、「スタッフ・お客様・家族」という答えが自然と出て、村井様から「人ですね」と言われ、あらためて自らが大事にしているものは「人」なんだと発見させられました。


このような機会を与えていただいた関係者の皆様に感謝するとともに、この放送を自らも聞き直し、事業の推進力に変えて行きたいと思っています。

 

今後ともアイエムアイをよろしくお願いいたします。

 

 

『ほっかいどう元気びと』ホームページ

http://www.hbc.co.jp/radio/genkibito/

 

村井裕子のインタビュー後記

http://www.hbc.co.jp/radio/genkibito/backnumber/2016/interview161002.html

 

 

HBCラジオ『ほっかいどう元気びと』ダイジェストバージョン(約3分)

 

 

 

HBCラジオ『ほっかいどう元気びと』ラジオ番組バージョン(約25分)

 

 

2016/10/02   web writer
≪ 札幌市主催平成28年度子育てママ再就職支援事業     人材ご紹介のお願い ≫
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 011-215-9904

受付時間:平日
9:30〜18:30

FAX 011-215-9201

受付時間
24時間受付