新着情報

imi の最新の情報をお届けします。

HUG(はぐ)っと!プリキュア ドリームステージ

 

いつもアイエムアイをご利用いただき、ありがとうございます。

 

さて、来る2019年1月20日(日) 札幌市中央区の「わくわくホリデーホール」にて、『HUG(はぐ)っと!プリキュア ドリームステージ』が開催されます。

 

1回目 11:00 開演   2回目  14:00 開演


チケットは、チケットぴあ、ローソンチケット等で2018年10月27日より一般発売開始。全席指定 3,300円 2歳以下は無料となっております。

 

託児コーナーは、今回もアイエムアイが担当させていただきます。

託児コーナーはご予約制で、託児料金は1公演につき1,000円でご利用いただけます。
託児には定員がございますので、お早目のご予約(☎ 011-215-9904)をおすすめいたします。
また、ご予約に便利なwebフォームもご用意いたしました。ぜひご活用ください。

 

来年もアイエムアイをどうぞよろしくお願いいたします。

プリキュア2019

≫ 続きを読む

2018/11/13   web writer

美園園保育料金値下げのお知らせ(一時保育)


いつもアイエムアイをご利用いただき誠にありがとうございます。

 


さて、豊平区美園の保育園『キッズルームなるなるの木 TOYOHIRA』では、これまで数か月間にわたり一時保育料金15%オフキャンペーンを実施させていただいておりました。


幸いキャンペーン期間中は多くのお客様に昼夜を問わずご利用いただき、そしてご好評を頂戴いたしました。


こうした結果を受けまして、11月1日より『キッズルームなるなるの木 TOYOHIRA』の一時保育料金を、正式に下記の通り値下げさせていただくことといたしました。

 

【『キッズルームなるなるの木 TOYOHIRA』一時保育新料金】

◎一人一時間 1,200円 ⇒ 1,020円
◎兄弟割引 一人一時間 600円 ⇒ 510円
(24時間・365日同一料金)
 


※キッズルームなるなるの木(中央区大通)は、現行通り一時間1,200円にて一時保育を承っております。


24時間・365日お子様を預けられる安心の場所として、これからもアイエムアイはお客様からのニーズに真摯に応えて行きたいと思っております。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

≫ 続きを読む

2018/10/20   web writer

Googleフォーム・ウェブ予約システムへの移行について


いつもアイエムアイをご利用いただき、ありがとうございます。

 


さて、これまで一部のお客様にはCubicのシステムを利用したウェブご予約サービスをご利用いただいておりましたが、11月1日より、アイエムアイのサービス内容はそのままで、システムをCubicからGoogleに変更させていただくことといたしました。


Googleフォームにつきましては、従来より劇団四季のご予約サービス等で運用させていただいておりました。

このたび、Cubic予約システムを休止し、Googleに運用を一本化することで、情報の共有化を図りお客様により迅速で柔軟な対応をさせていただく所存でございます。

 

 

これからもアイエムアイをよろしくお願いいたします。

 

ウェブご予約フォーム

≫ 続きを読む

2018/10/14   web writer

Amazon payでのお支払いが可能になりました


いつもアイエムアイをご利用いただき、ありがとうございます。

 


さて、かねてよりお客様からクレジットカードでの決済につきましてご要望をいただいておりましたが、10月1日よりアイエムアイの料金のお支払い(月極・一時保育・面会交流)にAmazon payでのお支払いができるようになりました。

 

Amazonアカウントをお持ちのお客様でしたら、ご登録いただいているクレジットカードより翌月にお引き落としとなるサービスです。

 

Amazonアカウントをお持ちのお客様がAmazon payでお支払いをするためには、Apple StoreまたはGoogle Play等からお手持ちのスマホ等にAmazonのアプリをインストールすることでご利用可能となります。詳しくは、アイエムアイのスタッフにお尋ねください。

 

アイエムアイではこれからもお客様にとって利便性の高い保育サービスを目指して頑張ってまいります。

 


今後ともよろしくお願いいたします。

 

アイエムアイ Amazon pay

≫ 続きを読む

2018/09/29   web writer

営業再開のお知らせ

この度の、北海道胆振東部地震によって、被災された皆様方に心からお見舞い申し上げます。

 


さて、昨日の地震による停電により、アイエムアイの全業務をやむなく休止させていただいておりましたが、さきほど停電が解消されたため、本日午後より大通保育ルームおよび事務業務を再開させていただくことといたしました。

 

美園の保育園『キッズルームなるなるの木 TOYOHIRA』につきましては、交通状況が復旧次第営業を再開する予定です。

 


どうぞよろしくお願いいたします。

≫ 続きを読む

2018/09/07   web writer

『イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン』ご報告


いつもアイエムアイのホームページをご覧いただきありがとうございます。

 


さて、今年で4回目となります『イオン 幸せの黄色いレシートキャンペーン』の集計が届きましたので、この場を借りてご報告させていただきます。
 
 

 
2017年度は、イオンでお買い物をされたお客様より4,055,673円分の黄色いレシートをアイエムアイの投函箱にご投函いただきました。


レシート合計金額の1%に相当する40,600円がイオン様よりアイエムアイに寄贈され、おむつやおもちゃ等保育ルームの備品とさせていただきました。

 

直接お会いできないお客様より、このような形で毎年ご支援いただけることを、とてもありがたく思っております。

 

地域の保育ニーズにお応えできるよう、本年も気を引き締めて日々の業務に邁進して参りたいと思います。

 


これからもアイエムアイをよろしくお願いいたします。


黄色いレシートキャンペーン2018

≫ 続きを読む

2018/07/04   web writer

『キュウレンジャーファイナルライブツアー2018』


いつもアイエムアイをご利用いただきありがとうございます。

 


さて、2018年3月より、全国8都市で「キュウレンジャーファイナルライブツアー2018」が開催されることが決定しました。


札幌では、3月25日(日)ニトリ文化ホールで開催されます。
【開演時間 10:00/12:45/15:30】


ステージは、1公演2部構成となっており、第1部ではキュウレンジャーが新ヒーローと共に繰り広げる大迫力のライブアクションショーを実施。第2部では、主役俳優6人によるトークショー&抽選会、そしてゲストアーティストによるライブが実施されます。

【出演】
岐洲匠/岸洋佑/山崎大輝/大久保桜子/榊原徹士/南圭介
ゲストアーティスト:幡野智宏/松原剛志

 

チケットは1月28日(日)よりチケットぴあ等で一般発売開始されています。


札幌公演全般の託児は、アイエムアイが担当させていただくこととなりました。


小さなお子様をお連れのお客様は、ぜひ託児コーナーをご利用くださいませ。
(託児料金 1,000円/公演)


詳細につきましては、お気軽にお電話にてお問い合わせください。
☎ 011-215-9904 [お電話は、2個イチゴ・9個クレヨン]

 

ご予約は、こちらのお問い合わせフォームからも承っております。

 


今後ともアイエムアイをよろしくお願いいたします。

 

キュウレンジャー

 

 

≫ 続きを読む

2018/03/05   web writer

男性ひとり親シッター禁止およびシッター基本料金値上げのお知らせ


いつもアイエムアイをご利用いただきありがとうございます。

 


さて、諸般の事情により新規ご契約のお客様につきましては、下記のルールを適用させていただくこととなりました。

 

事情ご賢察のうえ、あしからずご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 


【新ルール】2018年3月3日発効

 

・男性ひとり親シッターの禁止

 

・シッター基本料金 旧料金 1,000円 ➡ 新料金 2,000円
※現在ご利用中のお客様に関しましては、旧料金のまま変更ございません。

 

 

アイエムアイのサービス料金全般につきましては、ご利用料金表をご参照いただければ幸いです。

 

今後ともアイエムアイをよろしくお願いいたします。

 

≫ 続きを読む

2018/03/03   web writer
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 011-215-9904

受付時間:平日
9:30〜18:00

FAX 011-215-9201

受付時間
24時間受付